病院からのお知らせ

5月のお知らせ

いつもならゴールデンウィークで楽しいはずだったのですが、新型コロナウィルスの影響でなんとも憂鬱な5月です。皆様におかれましてはどうぞご健勝でお過ごしくださることを願っております。

皆様からのお問い合わせで多いのはワクチン(混合ワクチンや狂犬病ワクチン)ですが、これは少々期間が空いても何の心配もありません。WASAVAのページ(リンク)に詳しく書いてあります。またフィラリアに関してはボチボチ案内をいたしますのでお待ちください。前もってお電話で来院時間を予約して頂ければ幸いです。院内の消毒をしますので少々お時間を頂くことがあります。

診察室では飼い主様と我々獣医師・スタッフとの距離がペット診察台を挟んだ距離しかとれなく、

十分に安全な間隔がとれません。より密接な関係になる爪切りはできるだけ我慢してください。

アメリカの報告では獣医師感染リスクの高い職業に分類されています。十分な準備の上ご来院ください。

不要不急のが移出を避け早く日常が戻ってくるように頑張りましょう。

5月の予定

今のところ休診はありません。

日曜 祝日 水曜午後は休診です。

伊高先生は水曜と金曜午後はお休みです。

予定は変わることがありますので、念のため電話でご確認ください。

おんが動物病院予定カレンダー